忍者ブログ
微妙
SB参加2報告。(日にち違い) どちらも1回戦負け 相手白× 相手ソルフリ×
…と微妙つづきです。
新弾が出たら不死にて新デッキを組む予定ですが、もう少し紫でも勝ちたいところ。デッキを調整すればするほど弱くなっていってる気が…。まぁ自分の未熟さゆえですね。
そして今日同時に出場した白の身内は優勝…。マスターで大人ばかりのなかでの優勝でした。いったい誰の日記という感じですが、私も勝てるよう頑張りたいです。

攻略ブログさんに載っていた新カード「シャドウブレイド」
これはコストが重いながらも使えそうです。赤との混合デッキにしないと駄目ですが。
しかしフラッシュでの、疲労状態の転召以外での相手スピリット全破壊。うまくいけば相手を返討ちに出来そうです。
赤との混合…ガンディノスを入れろということでしょうか。あとはティラノイドやドラグ、軽量なら爆弾兵あたり?
赤との混合はスピードが落ちる上にコアが足りないんですよね。紫メインで考えるならジーククリムゾンか、ジカタなど…新カードの全容を見てからまた考えたいと思います。

拍手

PR

2010/07/24 16:09 | Comments(2) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぼくも紫を使っていますが今日ショップバトルで優勝できました!
デッキは妖蛇なのですがいつも参考にさせていただいています。
posted by 紫のマリもat 2010/07/24 22:59 [ コメントを修正する ]
優勝おめでとうございます。
私が強くないため、あまり参考にならないブログで申しわけないです。紫で頑張っている方がいると心強いです。お勧めのデッキやカードなどまた教えてくださいね。
posted by Cat 2010/07/24 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実戦 | HOME | モノケロミラー>>
忍者ブログ[PR]