忍者ブログ
手札事故
ショップバトルに参加しましたが、白相手に初手、アスモ×2、ジークリ、ボティス、ドローでデッドリィ、マカブル、ボティス…などであっさり初戦負けしました。相手はモノケロ、デュラクタールのみ複数でこちらのマジックは全腐り。どうにか粘ってベルゼアスモ転召までつなげたんですが、出せないボティス、デッドリィなどが痛かったです。
27人ほど参加で、白の身内はベスト4。武装に負けたようです。
それにしてもこの手札事故ぶりはひどい…ちょっと構成を見直します。ボティスは抜きですかね。初手に転召ばかり来ると出せないので。そして装甲紫にはまったく無力になるマジックが…。
まぁ武装ストライク相手にも勝てず頭が痛いところなので、白を意識したもう少し軽めの構成にしてみます。

ショップバトルでは、ジークブルム・ノヴァの効果がひどいとか何とか会話が…。BP10000まで破壊って、紫終わってますよね。なんだかだんだんパワーインフレしてますね。どうなることかと思います。ケロケロに載っていた紫の新スピリットがザンバに似ているという話があり、ザンバのパワーアップ版?とか話してました。ケロケロ、うちも買ってますが気がつかなかった…。
まぁそれでも新弾が楽しみです。

拍手

PR

2010/06/27 19:59 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アスモデッキ調整(対白) | HOME | 不死>>
忍者ブログ[PR]