忍者ブログ
新プロモ
SBに参加しました。

参加16人 紫黄

1回戦 相手 白速攻 ○
初手にザンバがあったので完封して勝ち。ザンバ3積みしているとこんなときに役にたつかもしれません。

2回戦 相手 赤サジット ○
除去合戦になるものの、こちらの除去が上回りビートで勝ち。

準決勝 相手 レオ友 ×
これで何度レオ友デッキに負けていることか…。スピリットをクレッセンドで返され、シユウで負け。

3位決定戦 相手 赤マルス ○
ペンドラを鬼引きして相手を除去しまくりビート勝ち。

結果 3位 トーナメントパックを2つもらえました。紫が欲しかったので、当たった青とトレードしてもらい、紫を1枚ゲット。(青の方が強いとは言いっこなしで…)
もう1枚はアントマンで、黄色く光っていてきれいでした。
優勝者も対戦したレオの方でしたが、早く新赤バーストが手に入らないかなと思います。16日以降は2~3積みでレオに対抗ですね。

ここしばらく2没が続いていたので、脱却できてちょっとほっとしています。戦った感じ、レオデッキ以外には除去が上手く決まり勝てました。(レオのとき初手クーシー3枚というのもきつかったですが)イグアなどのアタックをつぶすためにも早く新赤バーストが…以下同文。
トーナメントパック方式は、同じプロモをもらうより楽しくて良いですね。3位までなら追加でパックがもらえますし。ただそろえるのは大変だろうなと思います。
早く紫を3枚そろえたいです。

拍手

PR

2011/09/03 14:14 | Comments(2) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

SBお疲れ様です。

3位おめでとうございます^^

Cさんはザンバ3積みですか~
自分は2差しです。
けど速攻が嫌いなため、バキュームシンボルを2差してます。

自分は今日、台風のため参加できず…
超暇でしたw

来週からまた頑張ろうと思います。

posted by nexllat 2011/09/03 17:12 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。新制限になって、ちょっと楽になった印象です。赤も灼熱がこなければ…という感じですね。シユウは相変わらずきついですが。
ザンバは2コスの速さに追いつけないので3枚にしました。それでも負けるときがあるという…。ハープからのロイポ、ウィッグは厳しいですね。
台風で人も少なかったです。お互い来週に向け頑張りましょうね。

posted by Cat 2011/09/03 17:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レオに負け | HOME | 変わらない日々>>
忍者ブログ[PR]