忍者ブログ
新弾発売~
新弾発売日ですね。6箱買って、Uアーサー3枚当たりました!足りない分はシングルで買い足しだなと思っていたので、自力で当たって良かったです。紫のマスターは1枚のみ。あとのXはそれなりにばらけましたが、リュービなどまだまだ強カードが足りていないですね。

2箱はもともとあり、SB前に4箱開けて、当たったアーサー3枚つっこんでSBに参加しました。結果は効果間違いなどで負けたという下手さですが(そしてまた抽選でダゴンが当たったり)、Uアーサーは普通に強いですね。デッキに3積みしてもいいと思います。

ただ毒刃…こちらは私には使いこなせそうにないです…。最初の2箱の段階から毒刃組んで、結構家で回していましたが、やはりこれでSB勝つのは厳しい気がしました。特に今回ガチ系を抜いて毒刃で固めて組んだので余計に弱くなったような。せっかく新しいスリーブまで毒刃用におろしたのに…。(といっても昔のギャラクシーイラストスリーブ…)まぁまた考えます。

しばらくはUアーサーを軸に使いたいです。紫の強力X登場という印象で嬉しいですね。
関係ないけどフリー中SBの常連さんに「Cさんらしからぬ高等プレイかと思った」みたいなことを言われて爆笑しました。よくわかってらっしゃる…本当馬鹿プレイばかりやってます。「考えなしのつっこみ」とか、リアルはこんな感じですねー。もうちょっと精進して強くなりたいですー。


拍手

PR

2014/08/09 20:34 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Uアーサー雑感 | HOME | アルティメット・アーサー>>
忍者ブログ[PR]