忍者ブログ
次のデッキをめざして
SBに参加しました。・・・が、2没で負けました。50人弱というすごい人数でした。なのにくじで1回戦は身内2が相手・・・。ダノヴァデッキで出る予定でしたが、急きょ紫北斗に。そちらは勝ちましたが、次の相手に負けましたねー。
紫黄色の混色デッキで、独創性あふれる楽しいデッキでした。コアコン強いです。
身内1は少ないカードプールで私が組んだ牡牛座デッキで、ベスト4だか8だかになっていました。牡牛座もルナ友も2枚しかないんですが、(山羊座は0枚)無いなりに頑張ってくれてよかったと思います。(相変わらずペンドラは無いので入っていません)
ダノヴァブレイヴデッキ、もう少し使いたい気もしますが、来週にはたぶん山羊座が2枚届くと思います。ルナ友に比べて価格の安いシュタインボルグ・・・。
届きしたい、紫北斗を解体か一部変更して、山羊座デッキを作りたいと思います。そうなるとダノヴァブレイヴもこれ以上調整が難しいかな・・・。SBで1回使ったきりというのも寂しいですが、山羊座も使ってみたいです。
やはりヴェスパーですかねー。ダノヴァブレイヴはもしかしてレシピをアップするかもしれません。未完成ですが、後は(だれかに)任せた、という感じで。
来週のバトスピアニメはブレイヴキラーデッキ再びですね。楽しみです。そろそろ負けるころかなー。デュックさんには頑張っていただきたいです。

拍手

PR

2011/05/15 20:55 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダノヴァハープデッキ | HOME | ダノヴァブレイヴデッキ>>
忍者ブログ[PR]