忍者ブログ
無魔でだららん
タイトルに意味ないですが、無魔デッキでSBに出ました。コメントを参考に(ありがとうございます)、若干改良しています。

参加13人

1回戦 相手紫 ○
紫と戦うのは楽しいです。自分の好きなスピリットが互いのフィールドに並ぶからですね。ダノヴァが出たものの破壊し、ダノヴァを出して勝ち。

2回戦 相手赤牡牛座 ×
自分の作ったデッキ相手。いつもの身内1に負けてます・・・。家でのフリーではこのデッキに負けてなかったのになぁ。アタックしすぎて返しのターン、アポロケルベと数出しで終了。プレイングの失敗ですね。

決勝戦は身内1が相手の手札を警戒しすぎてアタックを控え、相手のマルスで負けました。勝ててた試合ですが、やはり赤は弱気になると駄目ですね。
そしてその後優勝者さんの赤デッキと無魔でフリーさせていただきましたが、それは勝ちました。優勝デッキに勝ったので、私が優勝だー!・・・とはいかないのがSBですね。
サジッタを2発も打たれ、無魔たちが死んでいきましたが、どちらも2枚のギガッシャで全回収、なかなか粘り強かったです。

というわけで楽しかったので、もう少し無魔デッキを使ってみます。手ごたえがあったので次の記事でレシピを挙げるかも。まだまだ改良もできそうですね。

拍手

PR

2011/05/21 14:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無魔ビート2 | HOME | 無魔ビート>>
忍者ブログ[PR]