忍者ブログ
白増加(身内が権利獲得)
SB&同店ギャラクシーカップ決勝に参加してきました。

SB17人 デッキ無魔バァラル

1回戦 相手 紫 ○
コア除去で相手スピリットを駆逐し、ビート勝ち。

2回戦 相手 白 ○
ヴァルレオなどが出るものの、どうにかビート勝ち。

3回戦 相手 緑 ○
クワガーなどでコアブされるものの、ビート勝ち。シードラ引かれる前に殴りました。

決勝 相手 白 ×
ヴァルレオ×3、レイザウラー、VWDは厳しかったです。序盤にレオを出され、ぎりぎりまで粘るものの、最後はタイムアウトのライフ差で負け。

結果:2位。気がついたら緑シードラかヴァルレオかという環境のSBでした。白対策をとりあえず増やしたいです。

ギャラクシーカップ決勝(マスター)も身内と2人で出場しました。(本来は別れたほうがいいんですが…) 
参加10人弱?で、こちらは優勝者さんに負け、ギャラクシーカップは1店のみの出場なので、これで終了。(スイスなので後は勝ったり負けたり)
ちなみに優勝された方は、前回同店でのシードリーグ権利時も優勝していたという…。SB時は勝ったのに…って負けは負けですね。
今日は身内との同店出場のため、私か身内のどちらかが権利をとれれば…という感じでしたが、身内が2位と奮闘し、権利を獲得しました。(デッキのベースは私が組んだものです)
当日は身内が出場できれば、身内の応援に行きたいです。子供ながらにマスターなので、ほとんど楽しみに行くという感じですが…。
本日決勝に参加された皆さん、お疲れ様でした。

拍手

PR

2013/02/02 16:40 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<緑だらけのSB | HOME | ウエハースの旅新たに>>
忍者ブログ[PR]