忍者ブログ
相棒SB
ピスケが1枚しかないのでピスケデッキができず、相棒入れたゼロもどきデッキ持参で、久々にSB出場しました。
途中で凡骨プレイから負けてしまいましたが、4戦中3戦が初期手札に、または最初のドローでムゲンドラゴンが来るってどういうこと…相棒ー。40枚中1枚なのに、と思いました。
あとピスケは1枚でしたが(レムナントと相性悪いですが使いたかったので)、わりと活躍した気がします。やはり2~3枚入れて回してみたいですね。7コスで重いかなと思いましたが、わりと出せてました。デッキに1枚では欲しいときにひかなかったけど…。場にでているだけでうっとおしがられてました。
そしてもう1件続いて出たSBで、今度はザンデデッキに他色のマジックを入れてみましたが、こちらは腐って活躍できなかった…これが元のカードなら、と思いました。こちらも結果は凡骨。
まぁピスケは仕事してたので、手に入ったらまた使ってみます。

なんだかゼロもどきデッキ、相棒に愛着わいちゃって抜きにくい状態に。「相棒役にたってない」と良く言われてますけどね。ザンデデッキもぼちぼちいじっていきたいです。

追記:結構放置していて、ようやくの更新が「相棒ー」とか言ってる内容なのに、それなりにアクセス上がっていて申し訳ない限りです。ありがとうございます。

ピスケスが3枚になったら、ムクロとかも入れてみてピスケス3積みデッキ作っても面白そうだなと考えてるんですが(あとホーンバイパーとか)、ロマンでしょうか…それで白紫(アルティメットなし)と当たって普通に負けたりしそうな、今から死亡フラグ満載の妄想してます。

拍手

PR

2014/03/22 18:43 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルティメットバトルガイド | HOME | 開封結果>>
忍者ブログ[PR]