忍者ブログ
祭り終了
CSに参加してきました。
使い慣れたダンピでなく、デス3枚という重量級デッキで出ましたが、やはりガンスリ向きではなかったかも…1試合にすごく時間がかかりました。
あと青とばかり当たって、青には負けてばかり…勝ち星があまり稼げませんでした。でも当初の目的のエリオットスリーブは手に入れたし、楽しかったです。
身内(スタンダード)は、かなり勝ち星を稼いでいました。身内1(緑中速)は速攻で7勝卓まで行ったものの、そこで負けて代表にはなれず(その後はまた連続勝ち)、身内2(怪虫リカバリー)は負け無しで7勝卓でも勝ちあがりましたが、そのときはもう代表が決まったあと(その後はまた連続勝ち)…。どちらも私が骨格を考えたデッキですが、勝てたのは本人たちの実力だと思います。白の家族もがんばって勝ち星を稼いでいたので、私が一番残念な結果だったという…。自分の未熟さを痛感します。
我が家にとってこれで一段落という感じですが、しばらく休養したあとまたバトスピを楽しんでいきたいです。

拍手

PR

2010/03/21 19:45 | Comments(4) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お疲れ様でしたm(- -)m
私もCSにでてギャラクシー&エリオットスリーブをゲットしました。
(ちなみに仙台です。)
自分の考えですが青はアレクサンダーなどが出てきて
すごく強化されてきているので、その気持ち分かります。
追伸
遅くなりましたが優勝おめでとうございます。
posted by 零式at 2010/03/21 19:53 [ コメントを修正する ]
癒されるコメントをありがとうございます。ガチな表彰台やアレクデッキと連続で当たり、そこでかなり負けてしまいました。
でも紫を使いこなせなかった自分が一番ふがいないです。
優勝デッキレシピはまたアップしますね。(これでまた勝てるかは怪しいですが…)
posted by Cat 2010/03/21 20:16 [ コメントを修正する ]
CSお疲れ様でした!

たぶん!?対戦してないですよね!

私も何とか12勝でダゴンとギャラクシースリープをGET

息子が決勝卓で負けましたが21勝したそうです。

中には33勝したお子さんも・・・

紫、多かったです・・・自分の紫では2勝しかできず。残りは緑!

頭がパニクって紫使えね~状態に陥ってました・・・
posted by たくだいat 2010/03/23 11:52 [ コメントを修正する ]
息子さんの決勝卓出場おめでとうございます。スタンダードで、身内1は39勝3敗(7卓で負け)、身内2は26勝3敗(負け無しで勝ちあがりも代表決定後であがれず)でした。私はボロボロです…。紫や緑には少し勝ち越し、一番多くあたった表彰台(アレクやキャッスル)には一度も勝てませんでした。

実はたくだいさんかな?と思わしき方を見かけましたが、こちらから声がかけられませんでした。申しわけありません。対戦はしていないと思います。
実はブログのことは家族にも黙っていたくらいで、ショップバトルで会う方にも話していないのですが、怪しいと思ったら声をかけて尋ねてください。(笑)
またショップバトル等でお会いしましたら、よろしくお願いします。
posted by Cat 2010/03/23 14:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロンデスデッキ | HOME | ジーク・カタストロフドラゴン>>
忍者ブログ[PR]