忍者ブログ
簡易SB報告
ひさーびさに身内とSBに参加してきました。というか、まずカードがいろいろ見つかりませんでした。結局直前にごちゃごちゃ詰めこんで回さずに店に行くという…。ネクロブライトは1枚だけ入れました。
勝ったり負けたりでしたが、やっぱりアビスは強いですね。(←つまりアビスで負けてる)
今の紫デッキを参加者さんたちからいろいろ教えていただいて楽しかったです。身内は3位だったかな?なんだか本当に久しぶりのバトスピでした。(家族の白デッキ使用はノーカンということで)

次のSB参加は4月になるかなー。ムラサメ1枚とその他少し紫カード買い足しました。(SB終わってからというのもアレですが)
北斗が戻ってくるのが地味に楽しみです。北斗3積みデッキを久々に組んでみたいです。北斗ケルべとか懐かしすぎる…うっかり直ブしてサイゴード踏んだりとか思うと時代を感じますね。
あとは紫の敵キャラのストラク買うんだーとかいろいろわくわくしてます。

ここものんびり更新できたらと思います。

拍手

PR

2016/03/05 23:54 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウルトラ怪獣超決戦 | HOME | ネクロブライト制限>>
忍者ブログ[PR]