忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:35 |
紫アルティメットザンデで優勝
参加できる時間で行われていたSBに、身内とともに参加してきました。初めての店です。
初めての店は環境がわからず悩みますね。

参加11人 使用 アルティメットザンデ無魔

1回戦 相手 黄 ○
スピリットを摩天楼で除去して、複数スピリットで殴り勝ち。

2回戦 相手 混色 ○
除去を繰り返して殴り勝ち。長城は気弾で割りました。

準決勝 相手 白アルティメット ○
相手白ネクサスをサイバー・シェパードでバウンズし、最後はザンデ貫通勝ち。相手場がアルティメットばかりだとザンデが輝きますね。

決勝 相手 身内 赤アルティメット ○○
決勝戦のみマッチ戦でした。
1戦目、相手Uフリーデンが出たので、こちらの場が壊滅すると思いチャンプアタックを繰り返して勝ちました。
2戦目はザンデで貫通勝ち。

結果:優勝。身内が2位です。昨日にひきつづきの家族対決ですね。
Uデスペラのトリガーは微妙に決まったかな?次の記事でデッキレシピをあげると思います。

今回Uデスペラを3積みしてみました。トリガー外すのはお約束ですね。あと初期手札がザンデ2枚~その後3枚とかいうのも慣れました。(涙) 
次身内はいつSBに参加できるか不明ですが、カジュアルプレイヤーとしての立場でも参加できるときにまた楽しくバトルできればと思います。

拍手

PR

2013/11/03 20:36 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アルティメットザンデ無魔デッキ | HOME | 初アルティメット戦>>
忍者ブログ[PR]