忍者ブログ
行けないなー
身内の予定変更(雨で左右されてます)により、SBに急遽出場。20人以上いて初戦は不戦勝で、次の対戦相手は…身内。家と同じでは…というわけで、普通に負けました。家族が私のデッキを使って身内とバトルするとそれなりに勝ったりもするので、戦い方もあるかもしれません。

それにしてもMAXの詳細が発表されましたね。14勝景品?限定スリーブ?MAXで配布のXレアマジック?どれも行けない我が家には無縁です。
先行ならともかく、限定はつらいなぁ。(先行でも厳しいものもあるけど) 14勝景品がガチ効果だったらシングルで高騰しそうですね。
なるべく多くの人に必要なカードが行き渡ればいいなと思います。

拍手

PR

2012/06/16 21:50 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CS | HOME | 紫の可能性>>
忍者ブログ[PR]