忍者ブログ
表彰台…

ショップバトルに参加しました。使用デッキはベルゼカラビアデッキ(ウォールからソンプリに入れ替え)。
参加25人 

1回戦 青表彰台 ○
1ターン目から緑眼の虚空を貼られるものの、低コス呪撃の連続アタックで勝利。

2回戦 青粉砕? ○
ソンプリからの呪撃連続アタック、カラビアアタック後の効果使用で回復により勝利。

3回戦 青表彰台 ×
最初に表彰台、その後監視塔、転召の祭壇、アレク、レーヴェンと相手のキーカードがそろい状態でした。
ライフを1まで削るものの、監視塔で魔法無効にされ負け。カラビアはきていませんでした。

結果ベスト6。トーナメントなのでここで終了です。それにしても表彰台、終了するのに相変わらず多いですね。地域が違ったせいかもしれませんが。こちらは新環境仕様にしています。
相変わらずベルゼはコアがなく出せない状態でした。重い…。これではアスモも出せませんね。対策を考えないとと思います。
ウォールからソンプリに変更したデッキで出ましたが、こちらの方が良かった感じです。アスモを見据え、しばらくはこのデッキで大会参加するかもしれません。(次は新弾発売後でしょうが)

拍手

PR

2010/05/05 12:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出直してきます… | HOME | 前哨戦>>
忍者ブログ[PR]