忍者ブログ
調整に…以下略
SBとEXに参加したり、フリーいろいろやったりしましたが、なんだかデッキ調整がさっぱりという感じでした。いじっていろいろ変えると、それが皆働いてなくて負ける感じでしたね。
うーん、なんだか段々面倒になってきた…。ちょっと休憩してリフレッシュ?したほうがいいかもしれません。

あとバトスピアニメでUベルゼが…これは楽しみですー。アニメは観たり観なかったりという感じでしたが、主人公が紫を使うとなると、これは期待できますね!次週が待ち遠しいです。
私のUベルゼ1枚が事情によりUウォーデンになったので、ザンデデッキにUウォーデン入れて遊んでたりしました。召喚できないって…。基本白カードは家族が使うので、私のデッキに入ることは少ないのですが(カードプール的に)、白は強いカードが多いですね。「他色のデッキは使われないのですか?」とSBで尋ねられたのですが、このまま紫でまったり楽しんでいると思います。(相変わらず弱いですが…)
もちろんガチで勝ち上がりたい、トーナメントプレイヤーでなんたらというなら、アニメの主人公みたいにいろいろな色を使うほうが良いと思います~。とにかく次週アニメに期待ということで…。

拍手

PR

2014/01/26 18:17 | Comments(4) | 大会参加

コメント

Uベルゼは構築の幅が広過ぎてデッキを考えるのが楽しいですね。
そこが難しくもありますが。
まだまだ紫は環境トップです!
諦めずに頑張りましょう^_^
posted by 紫使いat 2014/01/27 07:32 [ コメントを修正する ]
励ましのコメントありがとうございます。

そうですね、諦めたら試合終了ですよね。紫は強いのにそれを生かしきれないというふがいなさに、カードたちに申しわけない気分ですが、楽しみつつ頑張りたいです。
Uベルゼは奥が深いですねー。
posted by Cat 2014/01/27 21:59 [ コメントを修正する ]
こんばんは

デッキ調整が難航しているようですね。

今週末はGC店舗決勝に参戦でしょうか?

こういう時は、優勝した時のデッキに戻ってみて、そこからまた練り直すのもいいかもしれませんね。
posted by がちゃat 2014/01/29 18:11 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。GC決勝に出るとは思いますが、もういいかなーという心境です。またモチベが上がったらデッキを作っていこうかと。

また最初に戻るのもいいかもしれませんね。復活したら、また挑戦してみます。
posted by Cat 2014/01/29 18:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ギャラクシー決勝 | HOME | 調整に悩み中>>
忍者ブログ[PR]