忍者ブログ
身内に負け
タイトル通りです…。15人参加で、優勝は白使いの家族、2位は白の身内、私は白の身内に負けてベスト4でした。しおしおしお…。

これで内容終わりですが、反省のため?記録を。
マスタークラス 15人参加 使用デッキ呪撃アスモ

1回戦 相手青 ○
城門を貼られたのがうっとおしかったですが、なんとか数をそろえてレベル2にしてアタック、勝利。

2回戦 相手強襲アレクガンディノス ○
相手の手がそろわないうちに低コス呪撃でアタック。凱旋門にアレクを出されるものの、ジークリ後のスピアで凱旋門を割り、カラビアの連続アタックで勝利。スピアは優秀ですね。ガンディ3枚入りのデッキは怖いです。

3回戦 相手白中速 ×
身内が相手。家でのフリーでは勝っていましたが、ここでは負けました。
相手疲労ウォーデン、デュラクダールレベル2、ヴァルハランスレベル1で、手札1枚。こちらはレベル2ジークリ城門で残りライフ2を削った…と思ったら、ウォーデンがレベル3だったために手札のキャバルリーを使われて通らず。返しのターンで負けました。低コスを数ならべていたら、次のヴァルハランスで皆返されていたのでやはりヴァルハランスは強いです。

結果ベスト4。武装ストライクの対策をしていきましたが、武装はあまりいなかったような。白デッキは多かったです。次に青、そして赤かな?なんだかいつも身内に負けているような…。まぁでも家族が優勝したので、ガンディノスは我が家に手に入って良かったです。次はしばらく先ですね。

拍手

PR

2010/07/03 16:47 | Comments(0) | TrackBack(0) | 大会参加

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出場権 | HOME | アスモデッキ調整(対白)>>
忍者ブログ[PR]