忍者ブログ
近畿CSベスト16
CSに参加された皆さん、お疲れさまでした。

身内のCS結果ですが、タイトル通りです。本戦は結局1回戦は勝って2回戦で負けたのかな?
初戦上位の人と当たったとか本人が言ってました。予選は180人弱の中から30人ほど抜けたと思いますが(適当な表記)、このときは3勝1敗でした。

まぁでも、複数いる必須カードが1枚しかない、あるいは持ってない、大手の非公式大会どころか普通のSBもまともに出られない、環境を知る上でのバトスピ関係のネットなどをほとんど見てない…という今の状況で、予選抜けしたことは予想以上でしたね。1枚しかない私のムラサメも活躍したようで良かったです。また返してもらわねば…。

Sランカーパス、きらっきらですねー。昔身内がもらった星座ハイランカーパスのほうがおしゃれだった気もします。でもライフカウンターにもなってていいのかな。本人は乗り物がほしかったとか言ってました。(Sランカーがアニメで乗ってるやつ)

とにかくCSも終わってほっとしています。次の弾は久しぶりに3箱予約しているので、また開封結果など書ければと思います。SB参加は…3月以降かなー。またのんびり楽しめればと思います。

拍手

PR

2016/01/17 20:21 | Comments(2) | 大会参加

コメント

お疲れ様です〜
予選突破&ベスト16おめでとうございます!凄いですね!
うちは予選落ちでした(^^;;
これからが大変な時と思いますが頑張ってくださいね〜
posted by バビat 2016/01/18 23:37 [ コメントを修正する ]
CSお疲れ様ですー。

うちはともかくとして、息子さん強いので、またチャンスはいくらでもあると思いますよー。

身内2のほうも、違う意味でSランカーになってほしいです。というか、挑戦するとこSランクばかりで胃が痛いです。まぁ私はゲームしたり某アニメにドはまりしてたり駄目駄目なんですけどねー。

またSBでお会いしたらよろしくお願いしますね。、
posted by Cat 2016/01/19 00:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が家の続け方 | HOME | CS予選>>
忍者ブログ[PR]