忍者ブログ
SBと3弾購入
何か月ぶり(店舗決勝戦以来)に身内とSBに参加してきました。

といってもCSに出る家族のデッキ調整ということで、今回自分のデッキは使ってません。本人が出られれば良かったんですけどね…。
白デッキ使うの5~6年?で、2~3回目くらいな気がします。SB前に「今日は白で出るから白いコート着ていくわ」と言ったら、身内に「ぶっ」と笑われました。いや、いつも紫着てるというわけではないんですけどね。(四男思い出し)

とりあえず家族のデッキなので、結果とか感想とか書くのやめておきますが、久々SBで楽しかったです。落ち着いたら自分のデッキも使いたいです。やっぱり紫使いたいー。
最近持ってないカードが多いので、またそろえるの大変そうですが。あと黄色Xもらったけど、その前?の紫Xがほしかった…参加できなかったしなー。というか相変わらず紫のことしか考えてない姿勢はそのままです。

そして今頃3弾2箱購入しました。3弾あまり売ってませんね。当たったXは、白、紫、青、緑だったかな?自分がむいたら紫Xと紫マスター当たってラッキーでした。(身内たちと分けた)
ダブルXの青も当たった…。当たり券も1枚当たった…何気に当たり箱だったのではと思います。
バラパック以前に買ったときも赤のダブルXが当たったし…しかし本格的に紫デッキを組むにはカードが足りないかなー。

というわけで、ただの日常ブログと化しててすみません。何の参考にもならないとこだわと自分でも思います…。春にはまたSB参加したいですー。

拍手

PR

2016/01/10 16:40 | Comments(0) | 大会参加

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CS予選 | HOME | 新年>>
忍者ブログ[PR]