忍者ブログ
その後の毒刃デッキ
その後の毒刃ですが、(身内が忙しいため)たまにフリーという感じになってますが、なかなか趣味デッキを超えられない感じになってます。ガチデッキ相手にすると厳しいですねー。
やはりザンデに戻ろうかな…というのはともかく、防御面が弱いので、結局氷盾に頼ったりという現状です。他の毒刃サポートスピリットなど増やせばいいのですが、そうなるとドローが弱くなって、シキツル抜いてまでは…と思ったり。
まだまだ改良がいりそうですね。

あと家族がバトスピウエハース食べたら、2枚目のマジカルコアドレイン、そしてベルゼを当ててました。なんという紫率。このベルゼ、個人的にはオリジナルのほうが好きかな…。
まぁまったり楽しみたいです。

拍手

PR

2014/05/26 21:23 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毒刃バトル | HOME | 04発売日>>
忍者ブログ[PR]