忍者ブログ
たいした更新でもないですが
公式のルールナビに3点質問したら、全部デザイナー回答待ちになりました…。ありえない…。それらのカードは私や家族のデッキに入っているのですが、いったいどうしたらいいのかと思います。
明日くらいにQ&Aが更新されないかなと思いますが(金曜祝日だし)、使うカードの効果が決まらないのは困りますね。

不死デッキの調整は苦労しながらと言う感じですが、もう少し時間が欲しいなと思います。来年になればウィッグと巨人港が新制限にひっかかりますが、現状ではこれらを無視するわけにいかないので。
エサルフリーダは便利ですね。ドラグザウルスみたいに使っています。セイメイさんも使うとやはりやみつきになります。紫は楽しいですね。ストレージボックスに入った大量の紫スピリットたちを見るだけで(我が家では色わけして箱に入れてます)わくわくします。これで勝てればもっと嬉しいのですが…とは思いますが。

できればいろいろなカードを使いたい…でも選択が多く悩むところです。

拍手

PR

2011/12/21 23:38 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私も不死デッキと格闘中です。
昨日フリーで颶風ガルードバライオンに完勝できたので、これは自信を持っていいのでは?とも思いましたがまだまだ構築は固まりそうもありません(汗)

私も細かい点でいくつか確認待ちの状態です。
参加するハイランカー決勝が金曜なので明日には回答をもらいたいですが・・・。

なんにせよ時間が欲しいところですね。
こんな結論で申し訳ありません。では。
posted by STat 2011/12/22 00:47 [ コメントを修正する ]
わかりますー。決勝戦を控えたこの時期に、効果が確認待ちと言うのは厳しいですよね。決勝戦ではウィッグや巨人港、姫ループなどがわらわらでてくるのではと思っています。

我が家は決勝戦に対するモチベは高くないのですが、不死デッキをもう少し時間をかけて構築したかったなと思います。忙しいため身内のデッキにも手をつけられずという状態です。
お互い頑張りましょうね。
posted by Cat 2011/12/22 01:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<身内2が決勝大会優勝 | HOME | 魔具カラビアバァラルデッキ>>
忍者ブログ[PR]