忍者ブログ
ちょこっと更新
ブログは気になっていましたが、2週間近くカードにさわれないままという状況。せっかく1つデッキを作ったのに、この前の土日もSBに出ていないので、実戦で使うことなく解体という・・・。家では身内のデッキには勝っていましたが、また違うタイプが作りたくなったからという理由です。今晩組んでみるかも。
結局SBには実験デッキ(試すようなデッキ)で出るんじゃないかなー。この先さらに身内は忙しくなりそうですが、まぁまだ出られるときには出たいかなという感じです。

最近アニメのほうでは紫づいていてますね。いいなぁセイリュービ・・・(身内に渡しているので私は使えない)とアニメ見ながら思いましたが、次の新紫スピリットが楽しみです。どんな効果かなぁ。
ケンタッキーのほうも家族が期待しているようです。カレンダーにも25日にケンタッキーとの文字が。他人が見たら意味不明ですね。個人的には各種1枚あればいいのではと思っていますが、家族は白を3枚集めたい様子。
どれだけケンタッキーづくしなのだろうと思ったり・・・まぁでも紫は楽しみですね。
そうこうしているうちにまた新弾も出そうですねー。現在牛骨さんは魔界七将とともにファイルにしまわれています。ごめん、牛骨さん・・・。

拍手

PR

2012/04/13 10:45 | Comments(4) | 雑文

コメント

この間はアニメでセイリュービと共に活躍してましたね!
騎士の覇王は見た目が白っぽい感じだったので心配でしたが紫とのことで安心してます(^^;
強力なアタック時効果というのが何なのか気になるところですね(^o^)

黄金の大地環境では最初からずっと金銀牛骨太骨デッキを使ってますが、
SBでは優勝はできないまでもヤマトやマグーやセイリュービにフォンニード相手に勝ったり負けたり悪くない感じではあります(^-^)
新弾発売までは微調整しつつこのまま使い続けようかと思ってます(^o^)
posted by 梁at 2012/04/13 11:00 [ コメントを修正する ]
太骨望、今回は活躍していましたね。セイリュービが主役な感じでしたが・・・。
紫の新スピリット、期待しています。かっこいいですね。

牛骨デッキは金銀などで場所をとる都合上、ある程度デッキ内容が決まってくるため、今は休憩しています。楽しいデッキですけどね。
いろいろなカードを試せればいいなーと考えています。
しかしまたすぐ新弾になりそうですね。
posted by Cat 2012/04/13 12:35 [ コメントを修正する ]
カレンダーにケンタッキーの文字ですかww

自分もこの前1ヶ月ぶりにSBにいってきました。
環境どんなんだろ?って心配してましたがそれほど変わってなくてホッとしましたw

でも少しショックだったのは、レオで行って紫に負けたことw
終始押され気味で、相手の低コスに握ってたΔバリアが腐って負けてしまいました…

紫強いなぁと再実感した日でしたw
posted by 心ぐat 2012/04/13 22:10 [ コメントを修正する ]
私もしばらくSBはあきそうです。今日も明日も無理ですしね。今の環境がすでにわかりませんねー。
レオで紫に負けると悔しいですね。でも速い紫ならレオにも勝ったりしますよ。レオは初期手札に左右されるところもありますしね。
またがんばってくださいね。
posted by Cat 2012/04/14 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ソーディアス・アーサー | HOME | 魔界七将デッキ(六将から七将へ)>>
忍者ブログ[PR]