忍者ブログ
のんびり
世間は効果発表とかフラゲとかそんな話題でいっぱいですが、フラゲしていないので、何も書けません。
当日のんびりと買う予定です・・・しかもその夜は予定が入っているため、デッキ作りも怪しい状況です。翌日のSBには久々に出たいと思っていますが、どうなるやらと思います。
まだ無魔デッキにするか山羊デッキにするか悩む状況です。とかいって手に入るカードが解らないので、何ともいえないですよね。山羊が手に入らなかったら無魔ビートを作るかもしれません。とかいってダークノヴァの効果をなくしてブレイヴ、とかいうデッキになってるかもしれませんが、まぁ手に入ったカードで考えたいと思います。
翌日のSBで北斗ケルベを使っているようなら、山羊が手に入らなかったということですね・・・いや、そんなフラグたつような文は書かないでおこうっと。(書いてる)
無事に山羊座が(最低2枚)手に入りますように。

拍手

PR

2011/05/11 23:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<徹夜 | HOME | お世話になったデッキ>>
忍者ブログ[PR]