忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/21 03:36 |
ぼそ更新2(雑談注意)
新弾発売前なので、特にどうこう書けないかなということでくだらない内容の更新。スルーしてもらってもOKです。

今回フラゲが結構早いようですね。いつもは発売日にしか入らないガチャがもう新弾になっていたので。…売り切れていたけど。
でも今日は嬉しい収穫がありました。光るシキツルを当てるために、(主に家族が)一生懸命食べていたウェハース。結局1枚しか当たらなかったのですが、シングルを取り扱っているショップでなんと光るシキツルを2枚発見。喜んで購入しました。これでデッキに光るシキツルが3枚…。世間は新弾購入などで興奮しているなか、私はシキツルで興奮していました。家族も「これでもうウェハースを食べなくていい」と言ってました。

あと前回セイメイスキーな日記を書いたら、コメントでセイメイさんを愛している方が多くて嬉しかったです。
セイメイの何が好きかといえば、やはり紫スピリット破壊!バーストセイメイ発動!1コア送って1ドロー!の流れが何だか式神操っているような、アクション的にかっこいいところですね。呪滅撃もですが。
実際SBやフリーでこの動きすると、見ている人に「おおっ」と言われることも何度かありました。(単にセイメイ使ってる人が少ないだけな気も) まぁアクションはさておき、好きなカードなのでセイメイはなるべく抜きたくないですねー。不死デッキには微妙そうですが…。

つまらない日記書くなカスとか言われそうですが、私は読み手さんに恵まれているというか、このブログを読んでくださってる方は暖かい方が多いので、好意に甘えてしまって?すみません。アクセス数や拍手やコメントなど心の励みになっています。
発売日の日記では開封結果など書ければと思います。(バァラル当たらない気もするなー)

拍手

PR

2011/12/14 21:34 | Comments(7) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです。

私もセイメイスキーに入れて下さい!!

バァラルも使ってみたい1枚ですね。



posted by オカンURLat 2011/12/14 23:57 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。

セイメイスキーさんがこちらにも…嬉しいですー。(アイドルの追っかけみたいですね) セイメイさんは紫デッキにしか入らないというのもかっこいいですよね。

バァラルも楽しみですね。早く使ってみたいなと思います。
posted by Cat 2011/12/15 00:45 [ コメントを修正する ]
冥虚獣イボスLv3効果、「このスピリットのアタック時」のようです…

ちょっと残念でしたが、アンコモンではこのくらいなのでしょうかね
posted by 臥眼at 2011/12/15 16:44 [ コメントを修正する ]
光るシキツルうらやましいです!
僕は資金の問題でウエハースを買うことすらできない状態です・・・
光るシキツルを投入すれば優勝間違いなしですね!
posted by 親父殿at 2011/12/15 17:04 [ コメントを修正する ]
>臥眼さん

指摘ありがとうございます!
「このスピリットのアタック時」ですかー。がっかり…。やはり発売前のカードのことを書くのは情報が不確かで駄目ですね。本文削除しておきました。助かりましたー。

>親父殿さん

親父殿さんの「シキツルを当てる、その日まで」がブログを読んで以来の我が家の合言葉になりました。ありがとうございます。道のりは長かった…。
というか、光るシキツル1枚100円(しかも割引券で1枚ただ)には涙が出そうになりました。うちのウェハース代…。
このシキツルでSB優勝街道つっぱしります!(そして1没)
posted by Cat 2011/12/15 19:02 [ コメントを修正する ]
私もセイメイ好きです。ただ新弾が発売される度に相棒が代わっていくのは少し寂しいです。

新たな相棒との出会いは嬉しいですが、デッキから抜けていった相棒達を思うと…。いつまでも優勝出来ない私と共に戦ってくれた相棒達…(泣)

私は新弾の購入が難しそうなのでもしかしたら、セイメイを使い続けると思います。(現在ニート状態なので…)

シキツル3枚いいですね。今回のウエハースは購入しなかったのですが近所の小学生が「紫だからあげる~。紫を使いこなせるのは兄ちゃんしか居ないし!」と言って2枚手に入れましたが、何となく使うのが勿体ない気がして使っていません。使ったらパス取れるかな?(笑)

posted by 黒魔術師at 2011/12/15 21:01 [ コメントを修正する ]
セイメイさんは新弾が出ても使い続けると思います。
もしデッキから抜けても心の相棒です。バディですね。
デスペラードからセイメイさんまで、私の心にはいつも紫のエーススピリットが…。

小学生…泣けますねー。せっかくのカードなので、多重スリーブをするなりで使われてみては?私はしっかり使いますよー。
厳密に言うとSBでは同じ絵柄で3枚そろえたほうが有利ですが、私も結構適当だったり…。
優勝やパスは店によっても難易度が違うので、厳しいところはとことん厳しいかと思います。SBに出られるようなら、とりやすいところを狙うのも手かもしれません。
posted by Cat 2011/12/15 22:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼそ更新3(Vジャンバレ注意) | HOME | ぼそっと更新(バレ注意)>>
忍者ブログ[PR]