忍者ブログ
ぼそ更新3(Vジャンバレ注意)
今晩夜中(12時すぎ)に新弾の箱を購入(というか取りに行く)予定です。

Vジャンプの定期購読がうちに届いて見ていたのですが、ハイランカーパックに収録のデッドリィバランス、テキストが変わっていますね。見たとき何か違和感があるなと思ったのですが、旧「お互い、フィールドのスピリット1体を選び、破壊する。」、新「お互い、それぞれのスピリット1体を破壊する。」となっています。
効果まではさすがに変わっていないと思いますが…。ドリームリボンのテキストは同じままでした。
どちらも新イラストですが、白の家族はリボンのために、私はデッドリィのためにハイランカーパックを購入予定です。(最強ジャンプにも新イラストが載っています)

あとエサルフリーダ、ネクサスのレベルを上げる効果で、コアの載っていないネクサスは破壊されるようですね。公式のQ&Aに載っていました。これは良いですね。投入してみようかなぁ…。(装甲対策にもなるし)

新弾開封後、スタミナが残っていたら更新しますー。

拍手

PR

2011/12/15 20:31 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネクサス破壊になるとは強力ですね!
ついに紫でネクサス破壊カードが出ましたか(^o^)
無色マジックだけでも気に入っていたのにネクサス破壊とはエサルフリーダの価値が自分の中でかなり上がりました♪ヽ(´▽`)/
posted by 梁at 2011/12/16 09:51 [ コメントを修正する ]
使った感じ、エサルフリーダは相手依存っぽい感じでした。腐るときは腐るかもしれません。
ただこの1枚で、装甲対策とネクサス対策ができるので、ネクサス破壊のカードを減らすことはできそうですね。あとは夜族なので、バァラルとセットで使うと良いかもと思いました。
しばらく投入して、環境でまた考えようかなと思っています。
posted by Cat 2011/12/16 17:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新弾購入とバァラル | HOME | ぼそ更新2(雑談注意)>>
忍者ブログ[PR]