忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/26 07:40 |
やばい予感
普通に最強ジャンプが売っていたので、雑文という感じで書きますが、バレになるならすみません。(もしかして消すかも?)
紫のXレア、まだ効果が解らなかった…。でもCMで画像見る限り5コスだし、むちゃくちゃ強い効果でもない気がするような…いや、そんな予感当たって欲しくないけど…。でも5コスでかなり強かったら他色にも入るよね…。
5コスブレイヴ?(バーストブレイヴ?) ブレイヴだったら気弾や燕で割られるよね…気弾1枚で死ぬXレアって…とか思いますが、まだ効果が解らないので辞めておきます…。うーん、どうなんでしょう。

ボアトリクターとスケープゴート、闇騎士フローレンスはいかにも3種セットで使いなさいというデザイナーイメージを感じたのですが結局これらに虚バァラルを足す感じになるのでしょうか。スケープゴートは楽しそうなので、使いこなしてみたいです。でもこのカード打つのにコアは必要ですが。ただフラッシュでスピリットを出してブロック(神速みたい。アタックに使えないけど)、破壊時効果も使えるという感じは便利かなと思います。

にしても紫Xレア…残念カードじゃありませんように…。

拍手

PR

2012/03/02 23:28 | Comments(6) | 雑文

コメント

紫のXレアは、スピリットらしいですよ?
たぶん、「太公望」の覇王Xレアだと予想してます!
ハズレてMレアとかなりそうだけどww
系統は、覇王・無魔になるはず!


後半は、あくまで予想ですが…
とりあえず覇王は確実に増えそうです♪
posted by 紫いもat 2012/03/03 00:59 [ コメントを修正する ]
紫のXレア凄く気になりますね(>_<)
CMの感じでは、バースト条件とかが見られなかったような気がしたので普通に5コスのスピリットかなとは思いますが(゜O゜;

太公望はどんな効果になるのか楽しみですね(^o^)
posted by 梁at 2012/03/03 01:15 [ コメントを修正する ]
ベルドゴール「燕返し1枚でやられるXレアです」

スケープゴートは色々使い道がありそうかつ独特な効果を持っている面白いカードですよね。骨孩児に注目してる感じですねー
あとみなさんも言われていますが打神鞭に写っているスピリット(おそらく太公望)も気になるところですね。
彼は系統覇皇がつきそうなのでXではないっぽいですが
posted by 天野十一at 2012/03/03 08:50 [ コメントを修正する ]
>紫いもさん

ブレイヴよりスピリット希望ですね。ブレイヴは不安定なので…。無魔だと無魔ビートにも入りそうですね。個人的にはバァラルを抱える夜族が一番ありがたいかも。

>梁さん

バースト条件…たしかに無いならバーストじゃないですねー。召喚時効果もなければサイゴードも踏みませんが、効果がわからないので謎ですね。月曜くらいからフラゲでわかるかな?と期待しています。

>天野十一さん

はっ…確かにベルドゴールは燕で死にますね。最近使ってなかったので忘れてました。うーん、リーンもそうですが、あちらは同系統疲労でフィールドに残れますしね。
骨孩児の3枚になるようにドローってどうなんでしょうね。緑だと手札がなくなりやすいのでオオヅツも使えますが、紫だと燕を踏むか…速攻などで低コスを並べまくってリカバリーするとかかな?ちょっと癖がある感じですね。
posted by Cat 2012/03/03 13:15 [ コメントを修正する ]
cさん


紫の効果が公開されたみたいですよ

効果はこれ↓

牛骨(ぎゅうこつ)魔王(まおう)/Gyukotsumaou †
スピリット
5(2)/紫/雄将・無魔
<1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <5>Lv3 10000
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
系統:「覇皇」/「雄将」を持つ自分のスピリット1体につき、
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。
Lv2・Lv3『このスピリットの破壊時』
自分の手札1枚を破棄することで、このスピリットは疲労状態で自分のフィールドに残る。
シンボル:紫



posted by ガイウスURLat 2012/03/04 21:11 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます。日曜くらいからフラゲが出ていて、今回早かったなーと思います。
新弾が出たら覇王セイメイ?デッキを組んでみたいなーと思います。マスターが強い感じですね。楽しみにしています。
posted by Cat 2012/03/05 15:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新弾と引退と(長文注意) | HOME | 新制限>>
忍者ブログ[PR]