忍者ブログ
ようやく新弾
ようやく新弾が手に入りましたよ。今日はまだかとうなりながら手持ちのランスロット1枚、アロンダイザー3枚を投入したデッキでスパーしてました。
そんななかでようやく新弾が。今日の4箱+6パックで、Xは黄色3(1枚売った…)、青1、白1、緑1、赤1で紫のアーサーが2枚当たりました!キャッホー。ランスロットも2枚当たって、計3枚になりました。あと1枚のアーサーはまた安くなったら購入するという感じで、とりあえず紫的にはOKです。ハーラルが1枚なのが家族的には痛いですが…。スサノとかももう少し欲しかったかな。私が使うわけじゃないですが。

あと結局セイリュービ4枚買い足しました…これで私と身内2に2枚づつ使えます。新弾控えても結局セイリュービにお金がかかっていますね。
強いぞセイリュービ!アロンダイザーもつくぞ、と喜んでました。(デッキに2枚だけですが…)
これからアーサー2枚、ランスロットも増やしたデッキで遊んでみる予定です。数日たったらアーサー抜かれそうな予感…いえいえ、せっかく当たったので頑張って使ってみたいです。訪れたカードショップで、何故か新弾Xではアーサーの買取値が一番高くてびっくりしました。虚バァラルは売値も捨て値だったのに…。でもアーサーかっこいいですね。すごいぞ12コス、というわけでアーサーをこれから活躍させたいです。(数日たって抜いていたらすみません)

追記:実際使って、アーサーで虚バァラルを呼べたときは快感でした。三段突きアーサーにくらったけど…。楽しかったので、しばらくアーサー投入してみます。

拍手

PR

2012/05/27 20:53 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最強紫 | HOME | 臨時>>
忍者ブログ[PR]