忍者ブログ
アスモその後
とりあえず、アスモディオス残り1枚をネットで購入申し込みしました。(ウォーデンも)
3枚投入かは決めていませんが、現在呪撃デッキにアスモを2枚、ベルゼビートを3枚投入しています。
多少事故の可能性もありますが、わりとこのバランスがアスモを出しやすいかなと思ったり。
今日のアニメはアスモディオス登場でしたね。楽しかったです。
アニメっぽく?古戦場の代わりに冥府を投入してみました。(ベルゼが出たころ使ってましたが)
しばらくこれでやってみます。
ベルゼ転召が決まったら、結構即死コースのときもありますね。アニメさながら、ウォールが捨てられ勝利、というパターンがありました。
にしても赤のダークアンキラーは痛い…。古戦場も貼れず厳しいです。ダーククリムゾンの強さといい、赤デッキが増えるだろうなと思います。あまりドローに頼らない戦い方をしないといけないかも。

拍手

PR

2010/05/16 17:34 | Comments(3) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんわ!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。私は、メイン緑なんですが、今回の戦嵐で
紫と緑が、何か悪いことした?って位たたかれてますね。(悲)
今日も調整間に合わずに、SB欠席して、妻のアレク強襲と息子のソルデッキ
(どちらも戦嵐Verです)とスパーしましたが、無惨でした。
赤はソル・ダークリコンボ始まった時点で、もうお手上げと思うんですが、
白だけでも何とかしないとと思うんですが・・・・・。

お互い戦嵐環境下ではきついと思いますが頑張りましょう!!
posted by あさやんナンバーワンat 2010/05/16 21:49 [ コメントを修正する ]
こんばんわ!確かに赤は、とてつもなく強いですね。積まれたらもう勝ち目ないですもの!青もなにげにつよいですし、、、。もういやー!ってかんじです。(TOT)
posted by 転at 2010/05/16 23:07 [ コメントを修正する ]
>あさやんナンバーワンさん

メイン緑なのに見ていただいてありがとうございます。確かに今回紫、緑いじめですよね。ジークデッキはブン周りすぎます。緑で赤相手なら疲労させてアタックですかねー。(緑ジークリはダブルシンボルだし)
でも大王は強いですよ。身内の緑相手にベルゼアスモ転召で、勝ったと思った返しのターン、大王の連続コア送り回復アタックで負けました…。お互い苦しいですが、がんばりましょう!

>転さん

赤は紫でならコアコンや呪撃、アスモで倒すという感じですかねー。でも負けるときは負けるので、厳しいですね。ダークアンキラーがまた嫌ですよね。
posted by Cat 2010/05/16 23:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バクデスクリムゾン作成 | HOME | 番外編:ジーク・ダーククリムゾンデッキ>>
忍者ブログ[PR]