忍者ブログ
アニメ雑談
※まったく読まなくてもいい雑談なので消すかも?

何気なくバトスピ新アニメのPV(公式)観てたら、紫のイケメンキャラ、声優福山潤やん、とびっくりしました。いちま…もとい紫…これは推すしかない、4月から楽しみにしてますー。ストラクも出るみたいだし、新キャラデッキ作りたいですー。アニメはル○ーシュ声でしゃべってくれたらなおベストかな。
というか、初代を除けば何気にゼロとかも好きでしたね…。中村悠一良かったです。紫ゼロかっこよかった…。弾君も良かったけど2期で弾さんになったのには、十代がユ○ルと合体して大人の階段駆け上がったかのような衝撃がありましたね。観ていた当時…。

バトスピのほうは結局家族がふびんで?おでん2枚シングルで購入しました。ムラサメはまだ高かった…もう少し安くなったら買いたいです。
身内2は残り一つ…(都道府県の私トップ校はなんとか…)。終わったらデスペラデッキでも組むかなとぼんやり思ってます。早く落ち着きたいー。

拍手

PR

2016/02/15 23:54 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネクロブライト制限 | HOME | 簡易購入報告~(龍皇再誕追加)>>
忍者ブログ[PR]