忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:43 |
アルティメットバトルガイド
記事にするほどでもない内容ですが、アルティメットバトルガイド買いましたー。
土曜のSBで持ってこられた方がいて、「カード内容見て1冊だけにした」と言われ、他の方からも「紫入ってないですしw」と言われた本…。とりあえず1冊買うかという印象でした。
その日は見つけられず、結局今日買うことに。
家族、ナチュラルに3冊レジに持って行ってるー。なんでも白のセイクリッドなんとかというカードが目的だったようです。次の最強でつくカードと効果が連動しているとかなんとか…。買った本をよく見ると、確かに次の最強には白と赤のカードが付く様子…。

というか、紫は…?SBで笑われただけでなく、付録にもつかないし、ストラクも紫でてないんですけど…。紫はーっ!

本自体はカラフルというか、家に1冊あってもいいんじゃないかと思いました。一番の衝撃は声優さんの対談で載ってた、三羽がらすの声優さん…無駄に豪華すぎ!宮野さんとか山口さんとかだったとは知りませんでした。あと中村さんは最近ではライアン良かったーって内容ずれてるのでともかく、楽しく読んでましたね。カードテキストがもう少し大きければ良かったけど…。

って感じでカードブログというよりはただのネタ日記ですが(いやすでにここそんな感じ)次の最強ジャンプも3冊買いだと思います。(家族的に)


拍手

PR

2014/03/23 22:12 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトスピくじ | HOME | 相棒SB>>
忍者ブログ[PR]