忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:28 |
ウェハースとかギャラクシーステップとか
ようやくギャラクシーステップを購入しました…。なぜこの時期か?単に売っていなかったからです。
ショップバトルで他の方に聞いても「予約して買った」「○○の店にあった」(→その後その店に行くも売り切れ)という状態でした。売っていなさすぎ。
まぁ無事に買えたのでよかったです。諏訪部さんは声が良いですね。

で、ウェハースもスーパーで発見しました。未開封なら箱ごと買ってしまいそうな勢いでしたが、すでに開封済みだったので数個購入。当たりました!Xレアが!…ってこの微妙な心境はいったい…。だってXレアパック買ってるしなぁ。どうせならジークフリードを持っていないお子様に当たればよかったのではと思います。
まぁバイパーが自分的には当たりかな…。シェイロンのほうがよかったけど。(でも冷静に考えれば、どちらも数持っているあたりが) バイパーが光っていたりしたら、箱で買っていたかも。光ってないカードはあくまでそのままですね。まぁチョコはおいしく食べたので、バトスピ界への貢献+チョコ目的で買ってもいいかもしれません。
そういえばXレアパック2の、魔龍帝パックも3個購入しました。発売日に買いましたが、結局ダークリデッキに魔龍帝は入れていません。事故りそうで…まぁ入れてもいいんですが。

ショップバトル参加予定はしばらく(月末まで)なし。身内は非公認大会(小学生限定)に参加するかもしれません。ロンデスをいじるか、青デッキの調整でもすることにします。

拍手

PR

2010/06/15 21:50 | Comments(4) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

確かにどこに行っても見なかったギャラクシーステップ。
本当にあるのかと思うくらいでした。
ウエハースは本当にチョコ目的で買うのと同じですよね。
お目当てのシェイロン等もバトラーズパックWに入っちゃっているので。
ちなみにジークフリードってやっぱりMレア仕様ですか?
posted by 零式at 2010/06/15 21:57 [ コメントを修正する ]
ウェハースのジークフリードは、Xレアパックと同じMレア仕様です。第一弾のジークフリードを引っ張り出して確認しました。
ギャラクシーステップは、こんなに苦労するなら予約しておけばよかったと思います。何軒も探してやっと今日見つけました。長かった…。
posted by Cat 2010/06/15 22:17 [ コメントを修正する ]
久しぶりです!新弾の紫の虚神楽しみですね!あとXレアも!早くでないかなー。
posted by 転at 2010/07/04 22:34 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。紫の新カード楽しみですね。新Xレアは結構軽そうなコスト?なので期待しています。早くでて欲しいですね。8月を心待ちにしています。
posted by Cat 2010/07/04 22:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑談 | HOME | 武装ストライクに負け>>
忍者ブログ[PR]