忍者ブログ
ウェハース(雑談)
「紫は緑相手にはコアコン効きにくいし(コアブされるから)、疲労もくらうから(スピリット破壊されにくい)不利だよね」なんて家族と話しながらウェハースを2個買ったら、家族が要塞王を引き当てました…。店に残っていたのが残り2つだったのに…。
というわけで、これはデッキに入れるしかないと家族がオーディーンをデッキに入れてました。私が欲しいのは新イラストのシュテンドーガくらいかなぁ…でもシュテンドーガデッキに入れてないし、大量に買ってまでという感じではないかも。

あとついでに「各色最強Xレアは?」という話になって、紫だとネザードバァラルとセイメイかなーと話してました。3つめくらいにダノヴァかなーとか。ついでに最弱はデスタウロス?かなーとか。転召なのにという意味あいで…。身内は「デストロードだろう」とか言ってましたが、「デストロードはアスモになれるよ」と思わずフォローしたり。魔界七将デッキでも、意外とデストロードは活躍してましたしね。
セイメイの位置は虚バァラルよりは下かもしれない…でも呪滅撃大好きなんですよね。そういえばこの前のCSで白に当たったときも、セイメイ呪滅撃を使いまわして勝ちましたし。
まぁでも最強Xレアとかは、個人の思い入れやデッキタイプ、環境にも左右されるのでこれだとは言い切れませんよね。あくまでここに書いたのも私の意見と言うことで。(昔ならデスペラードをあげていた気も)

拍手

PR

2012/05/14 21:48 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<闇騎士ランスロット | HOME | 雑文>>
忍者ブログ[PR]