忍者ブログ
[PR]


2017/07/21 03:34 |
ウエハースの旅新たに
口の中が甘いです…そう、ウエハースを食べながらこれを書いています。剣くわえたナインテール(ウエハース版)のような状態です。

今回、ラインナップを見て、「また紫は同じカードかぁーまぁダークデモボーン1枚しかないし、もう1枚は欲しいかな」と適当な状態でした。しかし店にいくものの、空の箱のみがあって新ウエハースは無し…。
ドリームホライズンとリゲイン目当ての家族が、気がついたら1箱頼んでいました。
それが到着…。身内たちがわらわらとウエハースを食べているのを横目に、私は特に関心もないままでした。
ふと「ダークスカルピオーネが…これは!?」との言葉にカードを見ると、なんとリローヴがカードについているじゃないですかー。こ、これは素敵すぎる…。ダーク・ソードールにもリローヴが…これは3枚揃えたくなります。
うわー、前回のもこれ目当てで3枚そろえたというのに…。
ちなみに「テンション下がるー」と身内が言った某色カードには某キャラがついてました…。何のキャラかは書かないでおきます…。(ファンに怒られそうなので)
ウエハースを食べつくしている間に、残り6個…。しかし本命、ダークデモボーンとリゲインはまだ出ていません…。そういえばサジットなんとかもまだですね。ライトブレイドラとかも…。(このあたりは私と家族にとってはおまけ) もしかしてこれはやばいのでは…。
家族があと2箱かと言ってました。明日には身内たちが残りを食べつくしそうなので、結果もわかると思います。
わかったらまた追記で書きますね。しかしあと2箱となると、またウエハースづくしな気がします。
にしても紫にもキャラがつくのなら、獄将デュックがついたダークノヴァとか、今さらですが欲しかった気がしますね。明日?の残り結果が不安…もとい楽しみですー。

追記:ダークデモボーンは当たりましたが、リゲイン(とサジットアポロ)は当たりませんでした…。家族が追加2箱頼んでました…。

拍手

PR

2013/01/28 23:25 | Comments(6) | 雑文

コメント

いつも拝見させていただいてます。

ウェハースは集め始めると泥沼にはまりますよね。
私は発売日の早朝に全種3枚揃えました。

カードを抜いて残ったウェハースはジップロックにつめて
大量に残ってます。
posted by 通りすがりのコレクターat 2013/01/29 21:24 [ コメントを修正する ]
ブログを見ていただいてありがとうございます。

確かに泥沼状態ですね。以前は気軽に買う程度だったのですが…。
しかも1箱買って欲しいカードが入っていないのは泣けますね。

ジップロックも良いですね。我が家は冷凍したり、その場で食べたりいろいろです。
しかしあと2箱分…食べきるのは大変そうです。
posted by Cat 2013/01/29 22:47 [ コメントを修正する ]
ウェハースは大変ですね

このコメント欄って『管理人以外非公開』の設定はないのでしょうか?
posted by かにat 2013/01/30 03:54 [ コメントを修正する ]
ウエハースは食べるのも大変ですね。

公開範囲ですが、拍手コメントは私以外は見られないです。他の方法はよくわかりません。
拍手コメントのほうは、できるときは本文で返信していますが、公開希望でも良いのならこちらのコメントのほうが返信はしやすいです。
posted by Cat 2013/01/30 07:37 [ コメントを修正する ]
御回答により拍手コメの方に書き込ませていただきました(^^)

ウエハースは開封後タッパーに入れて
職場の休憩所などに
『ご自由にお食べください』
と置いておくと1日で無くなります(==;)
posted by かにat 2013/01/30 10:46 [ コメントを修正する ]
拍手コメありがとうございます。内容は知らなかったので、参考になりました。家族にも伝えておきますね。

しかしウエハース地獄はどこまでも続きますねー。ご自由に~に受けました。
想像すると楽しそう?です。捨てるよりはよほど良いですよね。
posted by Cat 2013/01/30 13:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白増加(身内が権利獲得) | HOME | 馬鹿再燃>>
忍者ブログ[PR]