忍者ブログ
ウルトラ怪獣超決戦
更新空いてますが、実は発売日に3箱購入しましたー。
結果はXベリアル2枚、Mメトロン星人3枚、Mキリエロイド2枚、あとRザムシャー2枚、Rベリアルジェノサンダー2枚だったかな?他色は数えてませんが、紫緑のバルタン星人は1枚当たってました。
まぁまぁかな?次のSB参加は4月以降ですが、使うかはまた新ストラクとかの動向見て考えますー。

にしても前回のゴジラコラボとかウルトラマンコラボとか、ターゲットの年齢層高すぎないですかね?まぁウルトラQ(昔レンタルで全話見た)とかセブンとか好きなんですが、バトスピ売りたい小学生&そのお父さんに向けたとしてもちょい上すぎるような…。
販促もうちょっと何とかならないのかなと思います。バトスピ自体はいいカードゲームだと思うんですけどねー。

発売日に買ってたのに更新遅れててすみません。たまにアクセス見ると、ここ全国の方が見てくださってるようで申しわけないです。知り合いしか見てないかなとガチで思ってたりするので…。
(というか知り合いは大人の対応でブログスルーしてくださるのですが)
本人が適当なんで、気楽にのぞいていただけるとありがたいです。すでにまったくもって役にたってないブログです。

新アニメ始まったら福山イケメン紫キャラに萌える予定です。紫スタートデッキ買うんやー。(なんか死亡フラグみたい)

拍手

PR

2016/03/25 23:23 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<異魔神襲来購入 | HOME | 簡易SB報告>>
忍者ブログ[PR]