忍者ブログ
ガチマジカル
ちょこっと更新ですが、バトスピアニメ、マジカルのデッキがアルデウスだった…。
私、マジカルは黄色だと思ってました。というかマジカルのバトル、これが初めてですよね…?(違ってたらすみません)
でも衣装は紫っぽくて、しかも地下帝国とかコアドレインとか、ガチアルデウス…なんかキャラと違うー。
これでアビスとか出てきたらさらにびっくりですが、マジカルのレシピが観てみたいです。ちょっと好感度がアップ?紫の女の子っていうと魔ゐとかスイレンとか、昔は紫=ヒロイン色だったのになあと思います。紫ゼロも大好きですが、やはり女の子も頑張ってほしいですね。

SB出てないので、ただの雑談ですみませんー。

拍手

PR

2014/05/05 01:43 | Comments(2) | 雑文

コメント

こんにちはー。

マジカルの声優さんは、リアルマジカルスター咲の藤田咲さんなので、藤田さんといえば 覇王編のキマリの声優さんなので、紫なのかなーって思いましたー。

リアルマジカルスターの設定が魔法の国から来たってなっているのと、師匠の大五郎のビジュアルから想像すると黄色のイメージが強いですよね~。
posted by がちゃat 2014/05/05 08:51 [ コメントを修正する ]
そういえばキマリって紫でしたねー。セイメイさんとか使ってましたね。素で忘れてました…ありがとうございます。

なんだか紫って1話とかのザコ敵キャラ(主人公にやられる)が使う色のイメージが…。(だいたい緑か紫な気が)
今回のゼロは主人公が各色使うということで好感が持てますが、紫ゼロが出てくれないので寂しいです。またかっこよく紫Xを使いこなしてほしいですー。
posted by Cat 2014/05/06 16:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々SB | HOME | ストラク買いましたー>>
忍者ブログ[PR]