忍者ブログ
[PR]


2017/07/26 07:29 |
グッドスタッフバァラル
来年までSBに出ないしなーと思いつつ、気分を変えてグッドスタッフ?にバァラルを入れてみました。
1度家族の白デッキとフリーしたら、ずっと楽に戦えた…今まで不死で苦労していたのはいったい、という感じです。
やはり自分の戦い方に合っているのかもしれません。家族は最初から燕返を貼っていたのですが、意識しながらプレイしたら踏まないまま勝てました。(私が燕返されるのを試してみたいと言ってたから貼ったようです)
今度は踏んだときのリカバリーなども考えながら練習してみたいです。サイゴードさんもあるけどね。

不死は不死デッキとしてまた組んでみるつもりです。けれど、グッドスタッフにバァラルを入れるという選択肢もありかなと思います。グッドスタッフというか、解体していた紫黄を再構築しただけですけどね。おかえりワルキューレミスト。…というのはともかく、結局エサルフリーダは気に入って投入しています。

1月になったら打神鞭も手に入るので、こちらも試してみたいです。バァラルと組ませろと言わんばかりのカードですが…。エサルフリーダでフラッシュ効果が無色にできるのは良いかも。

SBの無い年末年始は、散乱したカード整理でもしているかもしれません。未登録の30ポイントが山のようにある…。3倍キャンペーンのときに挫折したままで、見るだけでたまった宿題を思い出させます。もう入れるのどうしようかな…。(現実逃避) まぁのんびりとバトスピしていると思います。

拍手

PR

2011/12/25 01:21 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<来年の目標? | HOME | 一から組みなおし>>
忍者ブログ[PR]