忍者ブログ
ケンタッキー
ケンタッキー第3弾が出ましたね。軽い絶望感…紫のクリスピー・コブラ。これはスケルバイパーの下位互換で使う余地が無いという…。スケルバイパーを持ってない人向け?あと魔術師ドラゴなんてのもあるしなぁ…。というわけでコブラパックは1つでもいいかな。
ちなみに第1弾は紫入り2パック(結局3枚そろえてない)、白入り2パックであと1パック、第2弾はピヨケット入りを3パックで残り1パックづつ、今回は姫入り2パックと残り1パックづつ買いました。
余裕があれば姫入りとケンタフリード入りを買い足すかも。にしても姫はかわいいですね。イラストで爆アド、みたいな。
これ姫が失敗して、ぶちまけたポテトがポテトアローになってるんですね。ポテトアローも使えそうです。
まぁ紫的には今回はうーん…ですが(いや第2弾は紫無かったし)、カード的には3弾が一番当たりな感じです。にしてもケンタで胸やけが…。

拍手コメから:スケープゴートでセイメイはロマンですが、成功したことがないです…。セイリュービ出して呪滅撃なら成功したかな。

拍手

PR

2012/06/28 20:07 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アーサーデッキ | HOME | 新カード情報>>
忍者ブログ[PR]