忍者ブログ
コア無くした…
30個持っていた紫のコアが、気がついたら29個になってました。ガーン。前の大会で落としたのかなぁ。
たまたま以前ヨドバシで見つけたコアで、そのとき3回回しましたが、それからどこでも見かけず…。こんなことならもっと回しておけば良かったです。
端数というのも微妙なので、他の色をまぜるか持ち歩かないでおくか…と悩み中です。ちなみに入ってるケースはデストロード。これも微妙ですが、他に紫コアケースを持ってないので…。
チャンピオンシップに参加したら、そのときもらえる特製コアケースに変えるかもしれません。でもこれでショップバトルに参加したらまた微妙な目で見られるかなぁ。
オークションで買ったデスペラが届いたので、これでデスペラ2枚入れですが、まだ調整の結果を見てません。

青はグライノスが強いですね。青、黄ともなんとなくデッキを組んでみましたが、まだファンデッキの粋をでていない感じです。というのもうちにはタイタス、キャッスルがそれぞれ1枚しかないから…。黄はリーンを一枚入れてみましたが、竜使いの方が強い感じです。竜使いデッキでもいいかも。
無魔、メインはバクデス、ロンデスですが、どちらで大会に参加していくかまだ思案中です。

拍手

PR

2009/12/15 17:39 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タッグバトル | HOME | 新ストラク購入>>
忍者ブログ[PR]