忍者ブログ
ショップバトルチャンピオン
カウンターが30000超えていました。ありがとうございます。
ショップバトルチャンピオンですが、日程を見ていて困った…。決勝大会の期間が短すぎます。まぁ私が出られるかは実力的に厳しいですが、スタンダードの身内…8月下旬の実質日曜日(22日)、この日は用事により家族皆出場できません。(午後遅くなら行けるかも。まだ未定) ということは、予選パスを持っていても決勝に出られないということですよね?なんでこんな実質1日限定なんだろう…。
まるでランカーパスを持っていても、ハイランカーの本戦に出られないようなものです。本戦は何回かあったけど、こちらはもっとひどい…そんな人は他にもいるのでは?と思います。
そして店舗によって同時開催や別の日にしていたり、スタンダードがなかったり。私が行くところは条件的に行きにくかったりします。予選にしても、正直どこまで出られるかなと思います。
まぁ自分の日程的な不満を書いていても仕方ないので、出場できたときは楽しみたいと思います。

拍手

PR

2010/06/23 00:48 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<デッキ調整 | HOME | 非公認大会>>
忍者ブログ[PR]