忍者ブログ
ジーク・カタストロフドラゴン

気がついたらカウンターが10000越していました。ありがとうございます。
Xレアキャンペーンが始まりましたね。我が家では複数店舗、6000円分バトスピ商品を購入しました。おかげで2枚目のアレクが当たったり、スリーブが新しくなったり、デッキケースやロイヤルブルーのコア袋も複数…という有様です。
ロイヤルブルーのコア、ガチャでの青コアと色は同じですが、若干小さくなっていました。コスト削…もとい、これはこれで良いと思います。
そうして手にいれたジーク・カタストロフドラゴンですが、家族の白デッキに導入されました。デュラクダールでMAXレベルになり、クロークで2点貫通というあたりが良いみたいです。
紫的にはリルサキュバスやブリュナグオンと組み合わせる感じですかねー。ちょっと難しいかも。
Xレアパックは思ったよりもキラスピリットが格好良く、赤で組むならキラリザドエッジを3枚…とか思いました。

そしてインデックスカードで紹介されていたバトラーズ・パック。紫はフォッガー、グリプ・ハンズ、デス・ハーデス、バイ・パイソン、シャ・ズー、千本槍の古戦場、デッドリィバランス、ポイズンシュートの8種類予定です。
デスハーデスがスケル・バイパーなら完璧だったかも…いや、デスハーデス昔使ってたし強いんですけどね。初心者には使いやすいかと思います。
ただ、シェイロンやデスペラードはこれらでは手に入らないんですよね。結局1弾を買うかシングルで探すかということに…。あと白にはチェストを入れて欲しかったです。
まぁでもこういったパックが出るのは嬉しいです。キラ仕様とかは無理だろうなぁ。

メインデッキに、当たったヴォルザ(余ってるのが1枚しかない)を入れるか悩み中です。速攻を相手にすると、3枚のザンバだけでは足りないと思うことがあり…。まぁちょっと考えてみます。
 

拍手

PR

2010/03/18 18:42 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ジークカタスもらうためにゲルミルの入った構築済みを買いました・・・
これでバイパイソンも増えるぞ~
喜んで帰宅!

その後気づいたら、紫パックにバイパイソン再録!

えぇ~無理して買わなきゃ良かった・・・
まあインビジとジークカタスが千円で買えたからよししよう!

追伸
CS大阪、頑張って下さい・・・
私も参加するんですが・・・
ちなみに赤い☆マークの帽子をかぶってる大男です
気がついたらでいいですが、宜しくお願いします。
posted by たくだいat 2010/03/19 13:10 [ コメントを修正する ]
私は古戦場ストラクを4つくらい買ってますし、バトラーズパック発売まで日があるので大丈夫でしょう。
CSは、ガンスリであたることもあるかもしれませんね。お互いがんばりましょう!
posted by Cat 2010/03/19 14:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭り終了 | HOME | CSに向けて>>
忍者ブログ[PR]