忍者ブログ
ストラク発売
バーストヒーローズが発売されましたね。我が家は発売日にストラクを購入しました。
とりあえず先ほど紫赤で組んでみましたが、どうかなーという印象。まだ手探りなので、SBで他のデッキと対戦して調整していく感じです。

いつもの紫黄にバーストを入れたデッキのほうが安定してるかな?と思いますが、デッキ調整もしたいのでSBは新デッキで出ると思います。(もう当日…)
来月再来月はSBにどれだけ出られるか怪しいので、実質新弾が出てからのデッキ構築になるかもしれません。(合間を見つけてなるべく出られるときには出ようと考えています)
出来る範囲でバトスピを楽しんでいきたいです。

拍手

PR

2011/09/17 02:12 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バースト紫 | HOME | 紫黄デッキ2>>
忍者ブログ[PR]