忍者ブログ
ストラク買いましたー
紺碧のゼロデッキと究極フルスロットル一つづつ買いましたー。
って身内が使うだけなんですけどね。フルスロットルには赤の強いカードがいろいろ入っていて、「このままでも(私のデッキに)勝てるんじゃない?」と身内にひどいことを言われましたが、さすがにストラクそのままには勝てました…。
その後これを投入した身内デッキとフリーして、それもどうにか勝ちましたが、ダブルトリガーでどんどんこちらデッキが無くなっていって、最後はデッキ残り0という状態…恐るべしダブルトリガーです。(またバットナイト使いまわしたのもセルフデッキ破壊してます)
相手にアルティメットが多いと、ピスケが複数欲しくなるなぁ…白紫環境だとピスケが腐るので、そのあたり悩ましいです。

というか黄色ゼロ、破壊力がすごいですね。個人的には紫ゼロ派ですが…(紫びいきもあるけど)。クラッキーより上行ってる気もしますが、これはこれで楽しいですー。

拍手

PR

2014/04/27 13:22 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガチマジカル | HOME | チーム戦優勝(相方のおかげ)>>
忍者ブログ[PR]