忍者ブログ
スペシャルセット2
ミニ更新。またもバトスピ大好きスペシャルデッキ&ドラマセットの2が出るという…。
家族と協議のうえ、前回と同じく1箱予約しましたが、まだ前のCD聞いてないという…。
なんだかこのままシリーズ化しそうで怖いです。

うーん、紫的にあまり欲しいカードなさそうな予感。前回のはエルブラドくらいだったかなぁ…。(って素で思ってるあたりが。ブタデビルやイラスト違いのロロは家族が使ってたかな)
デッキケースもつくみたいですが、デッキケースもそんなにいろいろとは欲しくない気もしたり。
っていうかどうせなら紫得なカードつけてくれよ、紫得なデッキケース公式が作ってくれよと思います。魔界七将デッキケースとか、召喚時ドロースピリットデッキケースとか、と魂の叫びです。
そういえばようやく手に入れた星座編デッキケース、開けるとアスクレピオーズのイラストが出てくるんですね。素敵すぎます。他にもこんなのしてくれないかな…。

そういえば第2弾のヴィエルジェスリーブはスルーの我が家。っていうかヴィエルジェなんてどちらかというと紫の天敵だし。(最近ペンクルで平気だけど)
こちらも過去に出た紫スリーブのみで、紫スピリット系などは出ないですね。魔界七将とは言わないから、ボルドーさんとかその他素敵なのが欲しいです。
紫グッズ系はスリーブ、紫デッキケース、紫コアくらい?あとは星座編キャンペーンでのシュタインボルグ(と魚)ライフカウンター、古くはデスペラードやパンデミウム?のコアケース(ガチャガチャであったもの。持ってたけど少ししか入らず使いにくかった…)とか。フィギュア系もありますが、こちらはSBに出ながら使えるわけでもないですしね。
紫得はなかなか無いですね。

追記:拍手コメ→ボルドースリーブなんてあったら私も絶対買いますー。あとシキツルケースもですね。他にはバニラ0コス(ピジョンとか)や闇騎士とか…。個人的には、はぐれシャズーグッズがあったら感涙。

拍手

PR

2012/12/13 00:04 | Comments(2) | 雑文

コメント

私は、前と同じく3箱を予約しようと思います3人兄弟なんで一人一箱買わないと喧嘩になるんで
posted by ソランat 2012/12/13 20:58 [ コメントを修正する ]
新カードを考えると、3箱買っても良いと思いますよ。
うちは予算的に厳しいので、という理由ですね。
posted by Cat 2012/12/13 21:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新弾前の予選出場(優勝) | HOME | 黄色な店でのSB(優勝)>>
忍者ブログ[PR]