忍者ブログ
スペシャルデッキセット(12宮Xレアセット)買ったよ
タイトル通りです。店で見かけたので、構築済み買いましたー。これだけ遅くなったのは、単に売っていなかったから…。
身内が、これ強い~とかカードを見ながらわくわくしていたので、また使えるときがくれば良いなーと思います。

そしてゼロのプレバン受注セットも予約しました…。紫の新規カードないならいらないなとか思っていたのですが、家族の、紫ゼロイラストマジックカードが~とか、アルティメットムゲン入ってるよとか(うちは1枚しか持っていない。身内的に…)の言葉で予約。
にしてもこの紫ゼロのマジック、何なのかなー。テキストよく読めない…。6コス2軽減ってピンときませんでした。うーん。XはUベルゼですよね、これ…。

更新や本人がこんな状況なのに、日々アクセスがぽつぽつとあって申し訳ないですー。これって引退状況みたいなものですよね。いや、ガチからはとっくの昔に引退したので(そのわりにギャラクシー予選とか出たけどまぁ…)休止という感じかなー。

でもバトスピへの炎は失っていないので、もしSBにまた出られる日が来たら初心にかえって、1から始める感じでまた楽しみたいですー。環境とかはもうついていけてないので「バトスピ初心者ですー。てへぺろ」みたいな感じで、常連さんとかには生暖かくヌルデッキで対戦していただけたら嬉しいかなーとか。(そしてガチデッキでボコボコにされる)

まぁボコボコにされるのも一つの醍醐味だよねということで、今はゆっくり冬眠中ですー。



拍手

PR

2014/11/21 15:54 | Comments(0) | 雑文

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだ生きてますー | HOME | 生きてますー>>
忍者ブログ[PR]