忍者ブログ
タッグバトル
タッグバトルのルールが変更されてましたね。
公式でルールを見ましたが…パートナーが使った色が自分は使えない、というルールはちょっとと思いました。
まぁ同一色でそろえたほうが軽減がきくからだと思いますが、それにしても軽減は自分の色だけにするとか、もうちょっとなんとかならなかったのかなと思います。
これは自分のデッキでゲームができない→タッグ用にデッキを相談して調整しないといけないという、なんとも面倒くさいルールなわけで…。手札を見て相談してもいいというのも、うーん。
サイレントウォールやマッハジーはチームで3枚なわけですね。

拍手

PR

2009/12/26 17:43 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブードラ負け | HOME | コア無くした…>>
忍者ブログ[PR]