忍者ブログ
チキンフィレサンドナイト
現在ケンタッキーを食べて胃がむっとしています。昨日は無理だったので、今日食べに行きました。
4人で1つづつセットを頼んで、「紫2枚欲しいなー」と紫とその他セット(正式名称違う)を2パック手に入れましたが、家族の白も2枚あったほうが…と追加で白とその他セット(名称覚えてません)を1つ頼みました。
本当は紫3枚…とは言い出せませんでした。まぁ機会があればもう一セットくらい頼むかもしれません。
現在多忙によりバトスピ隠居生活で、すでにSBは一ヶ月近く出ず、CSまでこのままかもという状態ですが、やはりバトスピは好きだなぁと思います。

にしても微妙な感じのケンタッキーカード。紫はそれなりに使えると思うの私だけかなぁ…。4コスで次弾プッシュあるかな?という魔影、レベル3まであって軽減が2もありますしね。どうしてもマミーラと比べがちになりそうですが、あちらは軽減1なので。まぁBPはあちらのほうがいいですけどね。
後攻1ターン目でうまくいけば相手スピリットをつぶせるというのは、やはり便利だと思います。 
ただ今の紫になかなかマミーラの入る枠がないのと同様、このカードもどこまで入るかと思いますが、魔影なので六分儀レベル2と組み合わせても良さそうですね。

しかし胃が…第2弾は紫なさげなのでそんなにいらないかなと思いつつ、やはりチキンフィレサンドナイト3枚そろえたいという気もするなぁ…。

拍手

PR

2012/04/26 21:11 | Comments(2) | 雑文

コメント

胃、大変そうですね。
私は食べに行こうと思いつつ忙しくて行けてないです。>o<
他の色で強いと思われるカードは何でしょうか?
教えてもらえると嬉しいでーす。

posted by 777at 2012/04/28 09:24 [ コメントを修正する ]
強いと言われると悩みますね。コレクションで各1枚づつそろえる方も多いのではと思います。スルーされる方も。
自分が欲しいなら手に入れるという感じでいいかと思いますよ。
posted by Cat 2012/04/28 15:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CS | HOME | ソーディアス・アーサー>>
忍者ブログ[PR]