忍者ブログ
デッキ対決
無魔バクデスがいい感じにまとまったので、メインデッキ(ハイランカー取ったデッキ改)と対決してみました。両方のデッキを交代で自分が使うのと、人に使ってもらうので対戦です。

…結果2戦で両方メインが勝ち…。うーん。メインは紫ロンデスですが、安定しているというか事故が少ないので。
夢魔は墓石か古戦場が来ないと回りが遅いです。メインの方はグッドスタッフで作っているというか、やっぱりダンピ、ロン、ズガイン、レッドキャップ(いずれも無魔には入らず)が強いです。
こうなるとやはりメインでチャンピオンシップ出場かなぁ。ただ赤速攻とかには弱いです。古戦場貼っても次のターンにドラグやヴィクトリー出されたりして。

先日ブードラに出たとき、ハイランカーさんに無魔やベルゼはどうですか?と尋ねたところ、やはりロンデスのほうが強いのではという返事でした。ただ別のハイランカーさんは紫使いだけど、デスは重いので抜いたと言ってました。無魔も私の使い方とデッキ構築がまだ甘いのかも。

夢魔は次で虚神のエックスレアとか入れたら強いかなぁ。シャドウスライサーで出せるので。紫の虚神に期待ですね。

拍手

PR

2010/01/04 20:36 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無魔バクデス | HOME | 無魔バクデス>>
忍者ブログ[PR]