忍者ブログ
デッキ探し
半年バトスピから離れていたのですが、身内のバトスピ熱は高く、今日は家族や私とフリーしていました。

家族の場合、デッキ探しから始まってましたが…カードが見つからない、みたいな。とりあえずはエンタープライズが見つかったようで良かったです。
白のXは当たらなかったのでネットで購入ですかね。

でもって、私のほうはUザンデを3枚にしていたので、とりあえずは今の資産で…と思いましたが、ネクロブライトが2枚しかありませんでした。3箱だからなー。とにかくダークマター合わせ結構強力だと感じ、こちらも1枚ネットで購入ですね。紫のマジックを新たに投入できるのが嬉しいです。

結構ルールも忘れている状況ですが、またのんびり楽しんでいきたいです。それにしてもUザンデは使うと心強いですねー。(私の勝率は悪いですが、これは本人の問題ということで)

拍手

PR

2015/04/05 22:46 | Comments(4) | 雑文

コメント

お久しぶりです〜
バトスピ楽しいですね!
またお会いした時は宜しくお願いいたします!
posted by バビat 2015/04/09 12:45 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです~

土曜は身内都合でこれから参加が怪しいですが、またよろしくお願いします。

すでに初心者状態なので、息子さんには1から教えていただくと思います~。
posted by Cat 2015/04/09 15:04 [ コメントを修正する ]
たま〜に覗いていたので、更新きてホッとしました。ネクロブライトは攻守に使える強マジック。Uザンデの決定力も頼もしい。その2枚を回収したり、アタック通りやすくしたり、ダークマターの潤滑油な感じもたまらない。個人的にはイブリース3積みなので、ブレイドGより後々軽減にもなるハンドからオルクスがお気に入り。あまり使われてないみたいですが…
posted by 魔ゐんどat 2015/04/09 17:43 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。自分でも長く開けて覗いてみたら、アクセス数が一定あったりしてありがたいなと思います。
自分がどうこうというより、バトスピ好きな方が多いのは嬉しいですよね。

オルクス、イブリースがあると神速みたいで面白いですね。私もなるべく紫単で固めたいなと思ってます。やはりかっこよく紫を活躍させたいですよね。(勝ててないのは相変わらずですが)
posted by Cat 2015/04/09 19:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今頃また買い足し~ | HOME | 久々~なんとか復活>>
忍者ブログ[PR]