忍者ブログ
デッキ調整
メインデッキですが、カードを入れ替えると、微妙な結果に。ジャグリーンを抜いて他の紫軽量スピリットにしてみましたが、序盤のパワーが弱く、代替カードは思い浮かびませんでした。
あとは新弾がでてからですかねー?
6弾は3箱ほどは買ってますが(それとガチャ大量+オークション)、知っているハイランカーさんは6箱買ったと言われてました。
7弾は種類も減るので、そこまでは買わないと思います。紫は微妙な予感。

あと昨日ここのブログを書いてるときに、同じ部屋にいた家族(白使い)が自分のPC画面(バトスピ攻略ブログさん)を見ながら、「バトスピ紫ブログだって~」と言ってました。すみません、私のブログです…。
まぁ白デッキブログばかり見ているようなので、たぶん中は見ていないかと…それにしても紫にとってゼーロイヴァーは痛いです。BPアップで倒すくらいしか思い浮かばないなぁ。

拍手

PR

2010/01/21 13:41 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新デッキ | HOME | コアリーグ本戦使用デッキ(メインデッキ)>>
忍者ブログ[PR]