忍者ブログ
デッキ調整中
ダンピの代わりにベリトを投入してみました。大会でベリトはよく見かけます。環境にもよるかもしれませんが、紫と当たるとまず出てくる、みたいな。デスペラよりよく見るかもしれません。(まぁデスペラは重くて出しにくいんですが)
ベリト1体のみでは決め手には欠けますが、ブラッディコフィンをくらわない5コスは魅力です。ためしに身内の緑速攻と戦ってみましたが、ベリトというよりはロンコンで勝ちました…。まぁしばらくベリトでやってみます。
あと身内が緑デッキのため、どうにもソーンプリズンが足りず、爆神を4パック購入しました。最後に残っていたパックみたいで、結果ヴァルハランスが当たりました。それは良かったですが、ソーンプリズンは足りないまま…。結局あきらめてネットで購入することに。(結構高い)

チャンピオンシップが終わったら、ゆっくりデストロードデッキでも組もうと思います。ストームドローで捨てられるとか、ライフチェインで潰されるなんてオチも微妙ですが。まぁ身内の友人はディラノスデッキでハイランカーパスをとったそうなので、私もがんばってみたいです。

拍手

PR

2010/02/23 21:10 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

デスとロード(笑)?は、前に入れてました。
デースぺるさんと相性がいい(スイレンデッキか!?)らしい・・・
魔帝の墓標入れるとたいがいは寝ちゃいますが、スピードはか~な~り遅いデス。
寝ちゃった相手を魔界七将召喚時に破壊しちゃうマジック!?
○○○・・・
思い出せない・・・
でも、このマジックは疲労している相手を破壊なのでデスとロードで疲労したものはダメなんですよね~
posted by たくだいat 2010/02/24 16:11 [ コメントを修正する ]
デースペルはいいですね。デッキを作ったら投入してみます。
シャズーやソーンプリズンと合わせて疲労デッキなんてどうかなとか考えてましたが、面白味がないかも。
(デストロードを出したときの)相手の反応が見たくて組んでみたいというデッキです。
posted by Cat 2010/02/24 23:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マハーヴァスキ | HOME | 大公で負け>>
忍者ブログ[PR]