忍者ブログ
デッキ調整
身内のダークリデッキを再調整。なんとかまとまり、前よりは強くなったと思います。青だの赤だの黄だの(白は白使いの家族に任せるとして)いろいろなトップ?デッキの作成や調整ばかりで自分の紫に触れず寂しい最近でした。
…が、ここで一段落、ようやく紫に戻れる日がきそうです。私は帰ってきたー。
身内のデッキは色にこだわらず、強いデッキをめざしています。もともとガチ、パワーカード好きですし。あえて色にこだわる必要もなく、逆にこれから成長するために?いろいろな色を使う必要もあるかと。本人が使う気がなければ駄目ですが…。あと自分がそのデッキを理解するためにも組んでいます。
でも私がショップバトルに出るときは、やはり紫ですかね。たまにプレイを勉強するために他色でフリーしたり他の色で出場したりしますが(って2回だけ)、他色だとよけいにプレイミスして負け越しそう…もとい、紫をつかいこなすことを目標にしています。
にしても紫デッキといっても他色も入っていたら、それは何デッキなんだろう…。ダークリデッキはすでに4色デッキとなってますし…それでも赤というのかな、みたいな。まぁ何でもいいんじゃないかと思います。
当分はアスモデッキ調整で他の紫デッキがいじれませんが、また落ち着いたらいろいろ試してみたいと思います。

拍手

PR

2010/06/25 00:11 | Comments(0) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不死 | HOME | ショップバトルチャンピオン>>
忍者ブログ[PR]