忍者ブログ
デッキ調整
こりずにデッキ調整をしています。紫黄デッキにヘレンを入れたらちょっといい感じでした。ウィッグ対策にもなるし、ミストウィゼルばりの3ドローができたり、シユウもついたりです。3積みというほどではないので、2枚くらいかなと思いますが。
そして最速レオ対策にマーキュリーも結局投入しました。いつも最速が来るとは限らず、レオがなかなか来ないときもありますが、実際最速されるとつらいですし。
まぁ新バーストが入ったらまたデッキも変わりそうですけどね。

しかしアニメで魔ゐ様を見ると、またWノヴァデッキを作りたいとうずうずしたりして…。私が組むとついジークブレイヴも入れてしまいますが、Wノヴァデッキは動きが豪快で使っていて気持ちいいですね。

あと久しぶりに無魔デッキもまた作ってみました。
こちらのほうがレオデッキに勝ちやすいような…やはり速さは力ですね。こちらのデッキをSBで使うかは未定ですが、もう少し煮詰めてみたいです。
いろいろしたいことはありますが、とりあえず安定して勝てるようになりたいです。(結局そこ)

あー魔ゐ様…。(Wノヴァ使いたい病が)

拍手

PR

2011/08/28 17:36 | Comments(2) | TrackBack(0) | 雑文

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

魔ゐ様最高です。
無魔強いですよね。全国4位の実力デッキですよw(自分を慰める・・・)
昨日SBに無魔で出ました。結果は1,2,3位を身内で抑えました。
僕は3位で、4位の人に勝ちやすいということで身内に負けました。
僕の無魔デッキは『心のリフレッシュステップ』で近いうちに公開すると思います。デッキ内容はたいして変わらないと思います。バースト2枚と巨人港1枚入ってます。
posted by 親父殿at 2011/08/29 07:32 [ コメントを修正する ]
魔ゐ様は皆大好きですねー。
無魔は紫の種族デッキでは一番強いのではと思います。全国4位が紫とは素晴らしいですね。
無魔デッキの公開を楽しみにしています。無魔だと摩天楼3積みにしてますが、巨人港の採用はおもしろいですね。参考にさせていただきます。
posted by Cat 2011/08/29 15:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔具デスカラビアデッキ | HOME | 最速レオ>>
忍者ブログ[PR]